暑っ(>_<)! 夏真っ盛り

Dsc018523  とにかく連日暑いですね。お盆休みもそろそろ終わり、また満員電車に乗って仕事か...と思うと少し憂鬱になりますね。
暑さ対策にビーチパラソルを用意して、とりあえずビールを一杯!
高気圧の影響で毎日いい風が吹き続けており、今日も7m~9mのイエローフラッグ。ラジアルでの練習に最適です。
Dsc019753 銚子も吹いているのかなあ???
プレーニングを満喫したあと、綺麗に化粧直ししたヌーボー号にレーザーロゴを入れてみました。
制作費;200円 なかなか綺麗にできましたよ。
8/26(日)は第6回IST。次回から後半戦で~す。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です