微風と潮に悩まされた第5回IST[2007.7.22]

200707221335232 朝から小雨が降るコンディションのため皆さんの出足が悪かったことと、運営2名とテーザーに2名回ったため参加艇数は7艇と少し寂しいISTとなりました。
第1Rスタート後、ほとんど風が無くなり、しかも潮で戻されるありさまで、なかなか上マークに辿り着きません。
回航時マークに張りつくことも多かったようで、結局コース短縮により3艇のみフィニッシュ。
Dsc017516_2 しばらく風待ち後、ようやく2-3mの風が吹き始め、残りの3Rも無事に終了しました。
レース結果は、一時(長期?)帰国中の鈴木百合ちゃんが、軽量を生かしぶっちぎり!!
IST初優勝を果たしました。
ユース3人の争いは多田選手の貫録勝ちでした。
1位:鈴木百合 1-2-1-1 (5点)
2位:戸田 2-1-3-2 (8点)
3位:安藤 3-4-2-3 (12点) 成績表

(写真:勝利のVサイン!!マドンナゆりゆり)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です