七夕飲み会開催[2007.7.7]

Iinosigeru

7/7(土)七夕の夜に津田沼にて懇親会が開催されました。
今回は2007年前半戦のお疲れ様と今年新たにTBFに加入された方々の、新人歓迎を兼ねての開催です。
飯野さん、松原さん、加賀谷さんのニューフェイスと、ヨッシー、健ちゃん、潤ちゃん、ゆりゆりが一次会から参加。途中、引越し行脚で疲れきった6ちゃんと海外出張帰りの都氏が電話で参戦。最後の終電間際、小坂御大がギリギリセーフでラーメン店で合流したのでした。
ニューフェイスはそれぞれパーソナリティ豊かですが、特に特筆すべきは写真の著者である飯野さん!わざわざ自身の本にサインまでしていただきました。来年1月からのピースボート地球一周の船旅に出かけるそうな...単独世界一周中の目黒さんといい、TBFに入会するおじさま達は元気一杯ですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です