東京湾の波高し! 第一回ISTは中止(T_T)

本日予定されていた第一回ISTは、強風波浪=風速18mにより、中止となりました。
桟橋を大きな波が超え、ポンド内でお遊びが出来る状態でもありません。
船が壊れちゃいます。

Ist20070325

そういや、昨年の第一回ISTも、第一レース途中の突然の強風(15m、西風、波高3m)により中止となりましたね。
あまりの突風にほとんどの選手は、いなげの浜へ緊急避難しました。
やはり春は荒れますね。

次回ISTは4/8(日)に開催。翌週4/15(日)にはラジアルIST(シーホッパーSRもOK)と続きます。
また、中止となった第一回ISTは、8/5(日)にとりおこないます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です