日刊ゲンダイの「趣味大好き」に登場!

Nikkangendai070222

2月22日(木曜日)の日刊ゲンダイ13面「趣味大好き」のコーナーに当フリートの安藤選手がレーザーに乗って載っております。(ややこしい書き方だなぁ)

昨年から紹介の依頼はあったようなのですが、まあこの手の記事はスペースが空いたときの「埋め草」として使われることが多いでしょうが、これから暖かくなってシーズンインする頃が逆にちょうど良かったかもしれませんね。

とにもかくにも日刊ゲンダイさんありがとう!感謝感謝!

電車の中でよむ同輩の方々が「おっ俺も始めてみようかな」なんてセーリングに興味を持ってもらえればうれしいですね。いえいえ我がTBFのメンバーになってくれたらもっと嬉しいんですけど(爆)「レーザー級全日本選手権」なんて見出しが夕刊紙で大きく書かれてるとは思わなんだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です