樺太よりあの男が帰ってきた

昨日土曜日はO西、K合の地獄のロールタック練習。本日日曜は9時にはすでに磯辺高校と一緒にS田選手やマシューは出艇してます。続いてY村、R城、インドから一時帰国のY嬢と5人が練習をしておりました。3~5m北西の風でちょうどハイクアウトで楽しめる風です。

Cimg0218

私は着ぶくれのドライスーツで出ましたが、暑くて暑くて・・・そこのお嬢さん!ヨットは痩せますよ!冷や汗もかけますし(笑)

芳野キャプテンは本日は大工仕事。ロッカーにホワイトボードを掲げてくれました。
樺太(サハリン)からあの人がますます眉毛凛々しく帰ってきました。本人はリハビリなんて言ってますが、やるきまんまんです(笑)久しぶりの家族団らんで奥様ともども楽しそうでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です