第九回IST [200611.19]

Cimg0192

日曜日のIST9節の結果を発表致します。レース当日は朝から小雨模様だったので、海上は少し寒かったですね。ドライスーツを着ている人、短パン・裸足でセーリングしている人が混ざっていて不思議な光景でした。
誰がトップでもおかしくない接戦で皆ムキになって走りましたが、序列どおりだったかな。参加艇数はちょっと物足りないですね。次回12月3日は最終レース&表彰式です。次回は盛大な参加でお願いします。結果はこちら

写真は12/16忘年会を予定している豪華ヨットハウス「オーシャンビュー」です。
(12日にお邪魔したときのハワイアンダンスショー。当日は負け組メンバーに蛸踊りでもしてもらいます)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です