終ったゼ!レーザーラジアル全日本!

2006radialbanner

ご協力いただいた千葉県ヨット協会・稲毛テーザーフリート・千葉ヨットハーバーまた高体連、稲毛OPクラス関係者の皆様などありがとうございました。無事何事もなく終了しました。

参加選手の皆さんも不備な点はあったと思いますが、北西の稲毛特有のフレフレの風をご満悦していただけたかと思います。写真は整理後HPで公開し、希望者には郵送いたします。

私は陸上運営側ですけど、いや~楽しかったなぁ。あっというまの二日でした。ハーバーの望遠カメラで実況中継をしてギャラリーの方々もたくさん集まってました。二日目の微風のタイムアップはロビーでカウントダウンしてたりして(笑)

参加艇数:49艇
<総合成績>
1位:小野寺正一郎(伊達F)
2位:小澤真純(逗葉F)
3位:才木雪代(光F)
4位:廣瀬一貴(無所属)
5位:秋山紀夫(柳ヶ崎F)
6位:大西隆浩(材木座F)

<ユース>
1位:野村一真(唐津F)
<レディース>
1位:才木雪代(光F)
<シニア>
1位:秋山紀夫(柳ヶ崎F)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です