全日本ラジアル選手権あと一日

Flags

とうとうあと一日で全日本ラジアル選手権です。たった二日のレースですがレース運営は苦しくもあり楽しくもあり(笑)

くるしみと言っても、どうやって「東京ベイフリートらしさ」をだすかという点だけなんですけどもね。

前身の稲毛フリート時代も遠征などで活発なフリートでしたが、ホームの稲毛で二日間のレースを開催できるということは、すこし感慨深いです。(>_⊂

本日金曜日より稲毛ハーバーに本部を設置し、運営準備作業となります。選手の皆さんはお気をつけてお越しください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です