IST第八回! [2006.10.15]

Cimg0115 来週の全日本ラジアル前の景気付けというわけで、ISTの八回戦が行なわれました。そろそろウェットスーツを着て出艇しました。全日本ラジアル前のISTとなったため、長沢、芳野、重松、六城、安藤の5選手は、ラジアルで参戦です。台風の影響か、稲毛には珍しく8m/sの強弱ある北北西の風で沈もちらほらの乱戦となりました。さて、レース展開の方は、3レース目までは、戸田と西川による優勝争いとなりました。
結果、最終レースで西川選手が途中リタイヤのため、戸田選手が念願のIST初優勝です。また、ラジアル参戦の長沢選手も、全日本ラジアルに向けて気合が入っていたせいか、ラジアル部門では貫禄のトップです(総合でも5位入賞で健闘)。

日曜日ですので、コースを目一杯にとってもこの風では一レース20分です。短いために沈すれば終わり(笑)ですが・・・。

今回は写真が上手く写せません。(上:第一レーススタート直後、下:第二レースサイド下) Cimg0116_1 片登り気味のコースサイド付近のラルにつかまると抜かれてラジアル勢はくるし~(涙)それでもこれぐらいの風はラジアルでは楽しいですね。

ISTも残すは2回です。今年は混戦模様です。

レース終了後、全日本ラジアル選手権の運営打合せを参加選手全員でみっちりやったとさ。。結果はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です