クルマの評価基準

Golko_2

セーリングという趣味であれば、クルマの評価基準はズバリ!二点のみでしょう。
それは?低くて!?(屋根が)広い! 付け加えれば頑丈!

屋根なしシャコタンを愛車にしていたK嬢が、納車されたばかりのクルマでさっそくハーバーに来ていました。

前回遠征のマスターズでは二tトラックの運転台が非常に似合っていたので、「いすゞ」か「ふそう」などの男気ある車かと思ったら、ピカピカの<おされ~>な外車でした。
ルーフレールを掴んだり押したりして「二杯は楽勝!」「遠征専用車」などと勝手に盛り上がってます。
本人曰く「いい女は赤い車がよく似合う」そうですw (命名「ゴル子」とします)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です