全日本マスターズ選手権@津

Img_0001 TBFより5名が津まで乗り込みました。スタンダード、ラジアル、4.7と三つのクラスで90杯を越える大きな大会となりました。初日は10mを越える風と2mの三角波が立つぶっ飛んだコンディションです。管理者は死ぬほど沈をしてケツでフィニッシュ。選手の方々次回スタートを遅らせてスイマセン(^^;>

本来の遠征目的(笑)のレセプションもすばらしく、わいわいと楽しめました。翌日も風は上がり、8mで4レースが行なわれました。最終日に4Rはちょっと考え物です。ドライバーの身にたった運営をお願いしたいものです。

夏休み最後の日曜の深夜の東名は、のろのろの渋滞です。トラックのテールランプは眠気を誘うのか、あちこちで追突事故がありました。結局行きも帰りも1東京-津は予定の倍10時間かかりました。車は無理せず休憩を取りながら運転しましょう。

レポートは後日掲載します

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です