第六回IST [2006.6.20]

Cimg0093_2

晴天の中、年間シリーズ後半最初の第六回ISTが行なわれました。今回はテーザーフリートの皆さんは猪苗代まで遠征されているので、テーザー一杯(軽部艇)のみの出場です。また国体への練習も兼ねてシーホッパーも4艇あり、艇種も杯数もにぎやかなレースでした。風は稲毛ではめずらしく東の風で、久しぶりのロングレグです。2R以降は風が落ちて攻めるも守るも忍耐でしたが(笑)、ブローとラルのある海面で、逆転劇もある楽しいレースでした。O西兄貴(SH)が途中でタバコに火を点ける余裕?で優勝。

結果は「最新IST結果」をクリック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です