関東選手権行って参りました [2006.7.9]


参加者は安藤・六城・長谷川。三戸浜より服部、大阪北港所属となった角南。レポートはこちら「初めてのレーザー遠征byマシュー」
梅雨の江ノ島は時々の陽射し、風には恵まれませんでしたが・・・成績にはみごと恵まれました!私がなぜか1Rで55杯中12位と万年最下位Grから脱出。結局8日初日は東京湾選手権で5位の真田選手(稲毛)がトップ、安藤7位、六城15位と多いに気をよくしてレセプション。今年は江ノ島Fがんばってくれました。スポンサーを集めて記念品や商品、レセプションも参加された選手の方々は満足されたのではないでしょうか。例年は必ず黒旗で3名ほど退場を余儀なくされ、かつ成績表の下側に澱のように溜まっていたTBFでしたが、少しは上のほうにあるのはいいことです。
(写真左:2~3mの風ではスタートで勝負が大方決まってしまいます)
(写真中:大阪北港F(後列右3名)福島選手(現江ノ島F)と合同記念撮影)
(写真右:1R12位と予想外の好発進で有頂天になる管理人)
結果 安藤7位、六城19位、長谷川25位、服部43位、(角南47位)
1位大塚選手(逗葉F)2位飯島選手(逗葉F)3位真田選手(稲毛)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です